人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名湖は美しかった・・・

サン建築工房に入社してこの春で1年になります。

OMをもっと知りたい!・・・という欲求がつのり、

「OMソーラーの基本研修(1泊2日)に参加しよう!」
というわけで、

浜名湖畔にあるOMソーラー協会本部
浜名湖は美しかった・・・_b0112371_20162051.jpg
「地球のたまご」にやってきました!(・・・夜行バスで・・・。眠れんかった・・・。)

東京、石川県、長野、出雲、熊本などなどいろんな地域からみなさんOMの勉強にきてます。
(友達になりたいなあ~、おしゃべりしたいなあ~)
浜名湖は美しかった・・・_b0112371_20172928.jpg

私ともう一人女の子がいたので、早速声をかけて(練習どおりにね)、
それが
「なによりも温泉が楽しみ~。」
と、とてもとてもキュートな現場監督さんで、
一気に大好きになっちゃいました。
(温泉ではなかったけど、2人で大浴場を貸し切りさぁ!)
浜名湖は美しかった・・・_b0112371_20183555.jpg

浜名湖の
海のような雄大な景色はすばらしく、

地球のたまごの開放的な木の空間で
浜名湖は美しかった・・・_b0112371_2019593.jpg

おいしいごはん・・・。
浜名湖といえば、うなぎだよ~!(食べたかったんです~激感激涙!!)
浜名湖は美しかった・・・_b0112371_20193562.jpg

缶詰で協会のみなさまの熱い講義を受け、
仲間工務店さんたちからの仕事がんばってるよオーラに刺激を受けて、

さあ、わたしも勉強するよ~っ。
浜名湖は美しかった・・・_b0112371_20201159.jpg

帰りの新幹線では岡山の工務店さんと一緒に名古屋コーチン弁当を頂きました。おいちいよ~う。
22時30分に小倉到着です!


え、研修・・・・・・

ですよ。
by sunkenreform | 2009-02-13 20:30 | エコショップブログ

北九州市の建築会社、サン建築工房が運営するOMエコショップ・サンのスタッフが住まいづくりレポートやイベント情報などを発信します。記事に関するお問い合わせ:093-592-2114


by sunkenreform
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31