サン建築工房:エコショップブログ


北九州市の建築会社、サン建築工房が運営するOMエコショップ・サンのスタッフが住まいづくりレポートやイベント情報などを発信します。記事に関するお問い合わせ:093-592-2114
by sunkenreform
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

八幡西区千代新築見学会

11/28・29
八幡西区千代にて
OMソーラーの家完成見学会
みなさま、ご来場ありがとうございました。

土曜日はOMソーラーが活躍し、日向ぼっこのあたたかさ。

b0112371_15201368.jpg

いらっしゃいませ~ 
玄関にはコート掛けにベビーカー置き場もありますよ

b0112371_15213323.jpg

どうぞどうぞ~
こあがりの和室に掘りごたつ
座ったらあまりの気持ちよさに立ち上がれません!
赤ちゃんも気持ちよさそうに寝ていました

b0112371_15242037.jpg

明るいキッチン&ダイニング 窓の向こうに公園が見えています
ここから声も届きます・「ごはんよ~」

b0112371_1526581.jpg

ひろびろ~
2階は大空間 吹抜けもおおきい~、ロフトも広いいい~
写真頭上の梁には、ハンモックかブランコか?!楽しい計画準備中



ご来場のみなさまが杉床板のあたたかさに
「冷たくない!」と驚かれていました

自然の無垢の木に囲まれて幸せな生活が始まります

お施主様自ら、床にワックス(米ぬかが原料)を塗られるそうです!

家しごとを楽しむ

あたたかな暮らしですね



*次回のOMソーラー体感会は12月12(土)13(日)
 門司区藤松にて開催いたします!
 是非お気軽にお越しください!
[PR]
by sunkenreform | 2009-11-30 15:43 | イベント | Comments(0)
<< 12/10リフォーム大作戦放映! 八幡西区光貞台リノベーション >>