人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州市小倉北区妙見町にて半(1階だけ)コンクリート住宅に挑む!

いつも、現場レポートにおもむく時は、

その場所に近づくにつれて、”音”が
現場の位置や大工さんのお仕事の内容を教えてくれます。

今日は、うわ~これはご近所様に申し訳ないわああ~

バキ バキッ とごつい音が炸裂しています。激しいっっこわいようっ

(尻込みしつつ)こんにちは・・・サン建築ですお世話になっております
若いお兄ちゃんが 大きいトラックのコンテナバケツの中でコンクリートを砕いている音でした。
あわわわわ 激しいお仕事内容ながら 二人の兄様はとてもやさしい、いい感じだ~

ええと、玄関から入ってもいいのかな
・・・こんにち・・・わああ~! 玄関解体中。
北九州市小倉北区妙見町にて半(1階だけ)コンクリート住宅に挑む!_b0112371_17263771.jpg
コンクリート住宅の解体は  なんか   すさまじい
こわい・・・
「2階見ておいで」 「う う うん」
北九州市小倉北区妙見町にて半(1階だけ)コンクリート住宅に挑む!_b0112371_1728927.jpg
わああ 2階はきれいになってる~

コンクリートの上に木(床の下地の角材)がのっかてるんだね
ふしぎ~
ちゃんと束(つか)(かなあ)と大引(おおびき)と根太(ねだ)がある・・・
・・・床が木でできていて安心するなあ~。

おお 広いバルコニーがあるぞ。わあ
北九州市小倉北区妙見町にて半(1階だけ)コンクリート住宅に挑む!_b0112371_1892880.jpg

足立山が迫っていて かっこいい眺めだなあ~

解体屋のお兄さんたちのバキッ、バキッ、ガツッ、とコンクリートを砕く音も
バルコニーからのぞくと 楽しい・・・
by sunkenreform | 2010-07-15 19:36 | リフォームレポート

北九州市の建築会社、サン建築工房が運営するOMエコショップ・サンのスタッフが住まいづくりレポートやイベント情報などを発信します。記事に関するお問い合わせ:093-592-2114


by sunkenreform
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31