人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小倉祇園太鼓に3人の高校男子

太鼓の音が流れてきます。

祭の季節ですね。

今週の大雨も恐ろしかったです。
紫川を見てあぜんとしましたね、命の危険にさらされる感覚でしょうか。
危険なのに身がすくんで動けない・・・。
ふ~ 

門司H学園の1年生、もりしー、せいたくん、かずくんが祇園太鼓を見にきたんだって。
エコショップに立ち寄ってくださいました。

もりしーは去年のわっしょいでサン建築ブースに来てくれて仲良くなったのですが

中3受験生だったので、それ以来、受験の心配をしていましたよ~

無事、高校生になったのね。クラスも仲がいいらしく、安心しました。
やっぱり、居心地のいい場所で生活したいね~。

高校生3人、どんな感じ?
もりしー「今日門司港で海自の護衛艦見たよ!彼女作りたい!」←わあ私も灰色の護衛艦見たい!相変わらず彼女がほしいのね・・・
つっこみ☆せいたくん「太鼓、叩きたい!祇園太鼓でたたきたい!」←太鼓熱いよね!クラブがあるといいねえ。
なごむね☆かずくん「家族を大切にしたいです。」←家族を思うなんて!いいご家族なんですね。

わざわざ訪ねてくれてありがとう!高校生は身近にいないのでとっても新鮮☆でした!

元気で動け動け~
by sunkenreform | 2010-07-17 18:00 | エコショップブログ

北九州市の建築会社、サン建築工房が運営するOMエコショップ・サンのスタッフが住まいづくりレポートやイベント情報などを発信します。記事に関するお問い合わせ:093-592-2114


by sunkenreform
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31