サン建築工房:エコショップブログ


北九州市の建築会社、サン建築工房が運営するOMエコショップ・サンのスタッフが住まいづくりレポートやイベント情報などを発信します。記事に関するお問い合わせ:093-592-2114
by sunkenreform
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

北九州市小倉北区富野台にてご実家をリフォーム断熱材充填

富野台団地にいってきましたよ。
ステキなカフェもありますよね。
坂道をうんしょうんしょと登り、この景色。
b0112371_17155679.jpg
やっと半分登ったところ。リフォーム現場は坂を登り切ったところです。

「こんにちはー。お疲れさまです~。汗かいたよ~。」
・・・大工さんにコーヒーをいただく。何しに来たんだか!?
b0112371_17191167.jpg
壁と天井にふわふわ羊毛断熱材充填中。「ちくちくしないからいいよ。」
キッチンもお風呂も無くなりスッポンポン状態です。
壁にブレースという筋交いが見えています。
「木造じゃないんですね。」
さて、どんなリフォーム工事なのでしょうか・・・。
詳しくは後日・・・。←なんか、坂道でいっぱいいっぱいになって聞きそびれた・・・。
b0112371_17324112.jpg

黄昏・・・
[PR]
by sunkenreform | 2010-10-24 17:38 | リフォームレポート | Comments(0)
<< ギャラリーにて橋本悦代さん原画展示中 北九州市八幡西区則松にて中古住... >>