人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宗像市にて平屋リフォーム・床暖房

「こ、ん、に、ち、は~~~、、、ハァハァハァ・・・」

JR鹿児島本線 東郷駅から歩いて走って25分、

リフォーム現場に到着です。
宗像市にて平屋リフォーム・床暖房_b0112371_121348.jpg
床板張りだあ~ 杉が!杉が!いいなあ~!
「おしかったね~!もうちょっと早く来れば床暖房が見れたのに。」
「え、ええ~っ、床暖房?!」
「あっ、ここ、見えとるよ!」
宗像市にて平屋リフォーム・床暖房_b0112371_13472765.jpg
おおお~!!端っこがちょびっと見えてる~・・・。
??薄っぺらいシートだねえ。電気の床暖房?

この床暖房シートは、0.3㎜という超薄型で、大がかりな工事は必要なく、
大工さんが床板張る前に敷いたのだそうです。

お施主様が台所のみ床暖房したい、とのことでしたので、狭いスペースでも簡単に設置できるシートを採用しました。20年保障で、安全性も実証されています!
家電感覚で足元ぬくいといいですね~vv
by sunkenreform | 2011-05-09 14:12 | リフォームレポート

北九州市の建築会社、サン建築工房が運営するOMエコショップ・サンのスタッフが住まいづくりレポートやイベント情報などを発信します。記事に関するお問い合わせ:093-592-2114


by sunkenreform
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31