人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/22中間市長津にて構造見学会開催しました。

4/22中間市長津にて構造見学会開催しました。_b0112371_14531385.jpg
雨がやんで、すっきり快晴です。 4/7に棟上げをして、屋根ができて、サッシがはいったところです。
外壁には面で支えるダイライトが張られています。(茶色の壁になっています。)
OMソーラーの屋根もできあがっていました。(写真は北側の屋根です)
4/22中間市長津にて構造見学会開催しました。_b0112371_15464175.jpg
どうぞいらっしゃいませ♪ 家の中は広い!大きな空間です。
1階の柱が渋い緑色をしています「緑の柱」です。
4/22中間市長津にて構造見学会開催しました。_b0112371_15505142.jpg
小国杉の梁がぴかぴかと美しいです**
「木の香りがいいですね~。」「いい材料で建てていますね~。」と感想をいただきました。
これから、大工さんが一つ一つ、こつこつと造り上げていきます。
by sunkenreform | 2012-04-24 16:49 | 新築建築中!

北九州市の建築会社、サン建築工房が運営するOMエコショップ・サンのスタッフが住まいづくりレポートやイベント情報などを発信します。記事に関するお問い合わせ:093-592-2114


by sunkenreform
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31