人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい絵本。

★★OMエコショップサンのブログへようこそ。いつもご覧くださりありがとうございます★★

こんにちは~。
今日は思ったより寒くないですね。


昨日、アフター工事に同行してOBさまのお宅へお伺いしました♪
築30年の中古住宅を購入されて、5年前にリノベーションをされたのですが、とにかく広くてビックリ!!

ビックリと言えは・・・
実は、先月、別件でこのOBさまとお会いしていて、
最近、たまたまエコショップに来られた際、

OBさま→ 「え~、ここで働いていたの~?ひゃ~
私→ 「え~、O様ってOさんの事ですか~?ひゃ~

と、、、ビックリ!! ご縁を感じまくったのでありました。
そして、各部屋の案内をしていただき(初めてお伺いしたので)、お部屋の悩みをお聞きしました。

で、、、、ここは図書館??
OBさまの『お気に入り』の絵本たちです♪
全て絵本です!!
懐かしい絵本。_b0112371_1695229.jpg


テンションが上がる私↑↑↑
懐かしい絵本を発見!!
懐かしい絵本。_b0112371_16181583.jpg


『ぐりとぐら』
このページは小さい頃の私の憧れ★
この絵本を読むたび、フライパンぎっしりの黄色いカステラが美味しいそうで、、、食べたくて、、、
なんだか懐かしくてワクワクしました~♪
懐かしい絵本。_b0112371_1619359.jpg


まだ、ダンボールの中に眠っている絵本たちがたくさんあって、
これから、この絵本たちと共にOBさまの居心地が良い空間をつくるお手伝いをしていきます♪

あなたにとっての『お気に入り』って何ですか?
わたしにとっての『お気に入り』って何でしょう。

お気に入り』の中にこそ心地良い空間をつくる為のヒントが隠されています♪

どんな空間にいると居心地が良いのかなぁ?』と自分に問いかけてみてください。

by sunkenreform | 2015-12-15 17:10 | エコショップブログ

北九州市の建築会社、サン建築工房が運営するOMエコショップ・サンのスタッフが住まいづくりレポートやイベント情報などを発信します。記事に関するお問い合わせ:093-592-2114


by sunkenreform
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31