人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコショップ近辺のShop紹介 vol.7

★★OMエコショップサンのブログへようこそ。いつもご覧くださりありがとうございます★★

こんにちは~!
今日はとっても天気が良い北九州です058.gif

昨晩、関東で大きな地震がありましたね。
こちらほど被害は出てないようですが、最近は色んなところで地震がありますね。
やはり、日頃の備えが必要ですね。。。025.gif


今日はエコショップ近辺のショップ紹介をします!
エコショップから鉄の橋を渡って、馬借方面に行くと、色んなお店ができているのですが、
中でもオススメのお花屋さんがあります056.gif

小さなお花屋さんrosetteさんです。
(撮影許可はいただいております)
エコショップ近辺のShop紹介 vol.7_b0112371_13245432.jpg


外観も可愛いのですが、店中もとっても素敵なんです!!
まるでパリの小さなお花屋さんのようです♪
エコショップ近辺のShop紹介 vol.7_b0112371_1325529.jpg


気分はパリジェンヌ012.gif
エコショップ近辺のShop紹介 vol.7_b0112371_13264975.jpg


日替わりで1000円のブーケが売っています。
選ぶ時間が無い時やどれを選べば良いかわからない時、お得です♪
ちょっと個性的なラッピングがまたイイ感じ053.gif
エコショップ近辺のShop紹介 vol.7_b0112371_13274583.jpg


花のある暮らし、、、
癒される~056.gif

roetteさんのFB → 
by sunkenreform | 2016-05-17 13:39 | エコショップブログ

北九州市の建築会社、サン建築工房が運営するOMエコショップ・サンのスタッフが住まいづくりレポートやイベント情報などを発信します。記事に関するお問い合わせ:093-592-2114


by sunkenreform
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31