サン建築工房:エコショップブログ


北九州市の建築会社、サン建築工房が運営するOMエコショップ・サンのスタッフが住まいづくりレポートやイベント情報などを発信します。記事に関するお問い合わせ:093-592-2114
by sunkenreform
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小倉南区にて完成見学会を開催しました!

★★OMエコショップサンのブログへようこそ!いつもご覧くださりありがとうございます★★

こんにちは~。
今日も暑いですね~。
まだ梅雨明けしてないそうですよ!
今、夏風邪が流行っているようですのでみなさまもお気をつけ下さい♪

 
さて、
週末の3連休、小倉南区長行東にて「完成見学会」を開催いたしました!
暑い中、たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。
感謝です!!

今回のお住まいはリビングの一角に〝内土間〟があります。
本当はこの内土間からお庭のウッドデッキへと繫がるの空間が
お見せできる予定でしたが、、
見学会当日は前日の豪雨によりウッドデッキが作れなかったのです。
b0112371_15371174.jpg


内土間は意外と便利な空間なんです!
庭やウッドデッキ、ベランダに出る時の履物を外に放置していたら汚くなりますよね。
だけど、いちいち中に入れるのも面倒だったりします。
植物がお好きな方はこの空間で育てることもできますし。
多機能な空間なんですよ(^^)

ドウダンツツジを飾りたかったのですが、お隣の花屋さんで完売だったので
ハイブリッドスターチスに変更。
ヴィンテージな子供用のイスやスツールを置いても素敵な空間になりそうです♪
b0112371_15412717.jpg


ダイニングはこんな感じです。
大工さんがつくったキッチンカウンター収納。
b0112371_15481558.jpg


キッチンと洗面室には同じタイルで統一感を出しました。
b0112371_15502643.jpg


b0112371_1551284.jpg


b0112371_15512058.jpg


b0112371_1551373.jpg


可愛い照明で部屋全体がナチュラルなカフェ風に。
b0112371_15544938.jpg


家具が入るとグッと変わります♪
新しい生活が楽しみですね(^^)☆

Nさま、3日間大切なお住まいを使わせていただきありがとうございました♪

今週末は、戸畑区高峰にてリノベーション見学会を行います!
大変身を遂げ、クロスで遊びました♪(お楽しみに)
ぜひ、ご来場ください!!

[PR]
by sunkenreform | 2017-07-20 16:11 | エコショップブログ | Comments(0)
<< 戸畑区にてリノベーション見学会... 今日から小倉祇園! >>