人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は見学会!

★★OMエコショップサンのブログへようこそ!いつもご覧くださりありがとうございます★★


こんにちは~。
今日もぼんやりとしたお天気ですね。。。
大型の台風の影響がなければよいですが、、、。

今週末、完成見学会を開催させていただくお家に行って来ました。

今回のお住まいは「丸窓のある家。」です。
今週末は見学会!_b0112371_13404358.jpg
まだ、障子が入っていない状態ですが、、、。
今週末は見学会!_b0112371_13404683.jpg


行橋のゆめタウンから車で5分ほどののどかな場所です。




2Fの子供部屋には子供が大好きなロフトがあり、
窓から見えるあぜ道がまるで絵画のようです。
今週末は見学会!_b0112371_13404007.jpg

まだガラスが入っていませんが、リビング入口のデザイン建具です。
今週末は見学会!_b0112371_13404827.jpg
リビング・ダイニングから続いた和室の窓がアクセントになりますね。
今週末は見学会!_b0112371_13405112.jpg

木の家完成見学会

●2017年10月28日(土)・29日(日)10:00-17:00

●行橋市流末1181-1

皆様のご来場を心よりお待ちしております110.png

詳しくは ↓↓↓






by sunkenreform | 2017-10-22 13:53 | エコショップブログ

北九州市の建築会社、サン建築工房が運営するOMエコショップ・サンのスタッフが住まいづくりレポートやイベント情報などを発信します。記事に関するお問い合わせ:093-592-2114


by sunkenreform
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31