人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコフェスタ無事終了しました♪

昨日、9月21日は西港自動車学校さんで行われたエコフェスタに、木工作業体験ブースとして参加しました。

エコフェスタ無事終了しました♪_b0112371_935484.jpg


当日の朝はものすごい雷雨・・・一時はどうなることか、と思いましたが天気が持ち直した午後から、たくさんの方々に来場していただきました。

エコフェスタ無事終了しました♪_b0112371_9352926.jpg


大人200円、小中学生無料で木材を使った家具が自分で作れちゃう!ということで毎年楽しみにいらして下さる方も多く、そして中にはプロ顔負けのすごい立派なブックスタンドとかを作ってしまう方もいました。

エコフェスタ無事終了しました♪_b0112371_9351749.jpg


エコフェスタ無事終了しました♪_b0112371_9353943.jpg


来年の夏まで木工教室イベントはありませんが・・・でもサン建築工房のスタジオ「エコショップサン」に来店いただければ、プロによるオリジナル家具を作らせていただきます。このイベントを通じて、木のぬくもりあふれる家具に興味をもたれた方はぜひお店にもいらして下さい。
by sunkenreform | 2008-09-22 09:36 | エコショップブログ

北九州市の建築会社、サン建築工房が運営するOMエコショップ・サンのスタッフが住まいづくりレポートやイベント情報などを発信します。記事に関するお問い合わせ:093-592-2114


by sunkenreform
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31