人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州市戸畑区菅原にて 完成見学会開催!!

2011年3月19(土)20(日)21(祝)、翌週26(土)27(日)
完成見学会開催で~す!!

お家は只今、駐車場の工事中です。
ちょっと家の中をのぞいてきましたよ。
北九州市戸畑区菅原にて 完成見学会開催!!_b0112371_11205957.jpg
わあ~っ、自然素材のこのトーンが落ち着きますね~!
この家の中だけ、ゆるやかな時間が流れているようです・・・。
そして洗練された大人の印象・・・!
美しく、人生の深みを感じさせるたたずまいですね・・・。

お施主様の夢のカタチ。

そしてそれは一つ一つ1人1人の技の積み重ねでできています。

北九州市戸畑区菅原にて 完成見学会開催!!_b0112371_11264988.jpg
うわあ~っ、階段の吹き抜けも、トップライトからのやわらかな光に包まれて、
はあ~、イイです・・・。

↑オリジナル照明!!!
ステキです~~~。
家全体のデザインとマッチしていますね。カッコイイです!!

***ちょっぴりこのオリジナル照明の制作過程をご紹介。

北九州市戸畑区菅原にて 完成見学会開催!!_b0112371_11395682.jpg
設計士の谷山さん、頭をかきかき考案中。

「お施主様の好みを考えて、木をあまり主張しすぎないデザインで・・・。」
「家全体のデザインをトータルで考えないけんけね。」
うんうん、色々大変そうだけど、面白そうだね~。
北九州市戸畑区菅原にて 完成見学会開催!!_b0112371_11392932.jpgこちらは大工さん。
「これは家具職人の仕事だよ~」
と、言いつつ、いろいろ試行錯誤してくれて・・・
「美しい~~~」
とみんなが絶賛する家具が完成!
設計の谷山さんも大満足!
そしてお施主様は・・・
「いいでしょう~!!すごく気に入ったのよ~~~!!!」と大絶賛vv
うれしいっっ!!!
今週末はお天気が悪そうですが、・・・
ぜひ、お家を見に来てください~。

いろんな方に木の家を見てほしいです。

暮らし方や生き方のヒントにもなるといいなあ。
by sunkenreform | 2011-03-17 12:11 | 新築建築中!

北九州市の建築会社、サン建築工房が運営するOMエコショップ・サンのスタッフが住まいづくりレポートやイベント情報などを発信します。記事に関するお問い合わせ:093-592-2114


by sunkenreform
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31