人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコショップの子供たち。

★OM ecoshop SUN BLOGへようこそ★

ご覧くださりありがとうございます!


こんにちは。
秋分が過ぎて、一気に日没が早くなりましたね。
この季節は毎年寂しい気持ちになります120.png


3連休が終わりますね!
土日休みでない私たちはやっと月曜日が終わる!といった感じです。
私たちにとっては今日が週末です。


3連休の間は何組ものお打合せがあります。
お子さんが一緒に来られる時はエコショップのキッズスペースで
遊んでいます。
そして、小さいお子さんがいらっしゃるときはお打ち合わせがスムーズに
進むように誰かが一緒に遊んでいます。


女の子と男の子では遊び方が全然違います!

女の子はお絵かきをしたり、折り紙をしたり、、、

エコショップの子供たち。_b0112371_16385649.jpg
男の子は車で遊んだり、ブロックで遊んだり、、、

エコショップの子供たち。_b0112371_16390126.jpg
エコショップの子供たち。_b0112371_16390605.jpg
エコショップの子供たち。_b0112371_16390320.jpg
Kくん力作の大きな飛行機!

エコショップの子供たち。_b0112371_16390837.jpg
幼稚園生になるとDVDを見たり、お絵かきをしたり、じっと1つのことを集中して
行うことができますが、よちよち歩きのお子さまは歩くのが楽しいので、
とにかく動きます103.png

まだ頭が重たいので、バランスをとりながら一生懸命歩こうとします。

目を離すと頭を打ちそうでひやひやしますが。。。。105.png

でも、本当に可愛いです110.png

子供から癒しのパワーをいつももらっています。

私の足に完全に乗っていましたけど(笑)、それもまた可愛い162.png

エコショップの子供たち。_b0112371_16385982.jpg
落ち着いてお打合せができるようにスタッフ一同、心がけていますので、
安心してお打合せをしていただきたいです。

by sunkenreform | 2018-09-24 16:49 | エコショップブログ

北九州市の建築会社、サン建築工房が運営するOMエコショップ・サンのスタッフが住まいづくりレポートやイベント情報などを発信します。記事に関するお問い合わせ:093-592-2114


by sunkenreform
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31