人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌の撮影!

★OM ecoshop SUN BLOGへようこそ★

ご覧くださりありがとうございます!


こんにちは。
今日は妙に暖かかったですね。
今週末は10℃を下回るようですので、
体調には十分お気をつけ下さい。


先日、〝家づくりの本 冬号〟の撮影に行ってきました112.png


行橋市のS様邸です。
雑誌の撮影!_b0112371_17062340.jpg


ご夫婦お二人の大人なお住まいです!

こちらのお住まいはパッシブエアコン搭載のお住まいでして、
オシャレに飾られた玄関に入るとまず「暖かい110.png」!!
さすが全館空調のパッシブエアコン!!


〝家づくりの本〟の撮影では、専属のライターさんがお施主さまに
どのように家づくりをスタートさせて、どのように進めていったのか、、、など、
お住まいが完成するまでの流れや苦労話、楽しかったお話を色々とお聞きします。

雑誌の撮影!_b0112371_17063301.jpg


お仕事上、取材慣れされているご主人さま!
いつもはサン建築のスタッフに質問がきますが、今回は全く質問はありませんでした105.png
さすがです!!!

雑誌の撮影!_b0112371_17063650.jpg


インテリアは以前お住まいだったところから全て持って来られたそうで、
とても質の良いものばかりで、素敵でした!


2Fの奥様のお気に入りスペース。
アンティークな鏡台や家具がいい感じに置かれていました。

雑誌の撮影!_b0112371_17063038.jpg


和室には、見たことがある置物が・・・146.png
お打合せをしているときにエコショップでご購入いただいた鳥の置物。
凄くいい感じに佇んでおりました113.png

雑誌の撮影!_b0112371_17063833.jpg



ご主人様ご自慢のエクステリアのライティングが「夜に見たらキレイですよ~」とのことで、
またまた夜に伺ってしまいました!!!

まるで飲食店!!
柔らかい光に家が照らされて、
2Fの丸窓がお月様のように見えました。素敵でした113.png

雑誌の撮影!_b0112371_17064197.jpg



今回、お引越し後に訪ねて感じたことは、
「家を愉しみ、暮らしを愉しんでいる」ということ。
すごく刺激をうけた1日になりました。

S様、撮影にご協力いただきありがとうございました。



家づくりの本 ふくおか・さが
12月29日発売予定
ですので、ぜひ書店でごらんください♪

by sunkenreform | 2018-12-03 17:36 | エコショップブログ

北九州市の建築会社、サン建築工房が運営するOMエコショップ・サンのスタッフが住まいづくりレポートやイベント情報などを発信します。記事に関するお問い合わせ:093-592-2114


by sunkenreform
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31